2009年06月29日

■先生m9(^Д^)■


090629a.jpg



---------------------------------------------------------



最近「ず」と「づ」を間違えて使われている文章を多々目にする。見つけると過剰に反応してしまう。こうして日本は美しい国ではなくなってしまうのだろうか。

それとも、こういう過剰に反応する奴を面白がってわざとやっているのだろうか。釣り?…ねぇ、釣りなの?その辺わかりずらいわ。



posted by dancho-no9 at 23:09 | Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2009年05月12日

■さよなら■


090512.jpg
[ ※画像クリックで拡大 ]



居なくなったのが、余りにもショック過ぎたので何か残しておきたかった。

  さよなら歌姫…

    さよならナメック星の…



posted by dancho-no9 at 21:21 | Comment(7) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2009年05月04日

■先生完成してみた■


090504a.jpg
[ ※画像クリックで拡大 ]



---------------------------------------------------------



誰か居ないかなーと思ってチョットだけINしてみた。
だーれもー居ないっト!

課金切れてるので一緒にクエ行けないんですけどね(;´_ゝ`)

はせくんから猟団ランクが7になったというメールが着てました。団メングッジョブ!
さてランク7で利用可能になる機能は…



・猟団部屋Lv2に拡張
・共有アイテムボックス1ページ追加
・団員上限+10人




「団部屋広くなるのかー!イイネ!」
てことで早速、団部屋行ってみたけど変化なし。
あー、メンテ明けからでしたね…そういえば。



しばらく離れてたこともあって、公式サイトのチェックもさわり程度にしか見てなかったんだけど、久しぶりに細々と見渡してみたら課金アイテムのわかりづらさが異常。
プレミアムだのブースターだのターボだの、更に枝分かれしてるものもあって到底理解できない。

と、買う意思もないのに気になって愚痴言う自分が嫌い。



posted by dancho-no9 at 19:36 | Comment(6) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2009年05月02日

■先生に乗せてみた■


090502.jpg
[ ※画像クリックで拡大 ]



---------------------------------------------------------



懲りずにまだやってます。

あとバケツに色塗るだけなのでね…。
もう少しお付き合いください。



さて…とうとう何のブログかわからなくなってまいりました。



posted by dancho-no9 at 19:05 | Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2009年04月30日

■先生を塗ってみた■


090429a.jpg
[ ※画像クリックで拡大 ]



---------------------------------------------------------



某のりしお味で有名なところのポテトチップスを食べていたら、中からアタリと書かれたシールが出てきた。よっしゃー。

僕だけよっしゃーでは申し訳ないので、今更ながらスキルシミュの5.0版をどうぞ↓

・データファイル【シーズン5.0対応版】[09/04/29]



posted by dancho-no9 at 02:18 | Comment(5) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2009年04月28日

■先生を描いてみた■


090427a.jpg
[ ※画像クリックで拡大 ]



---------------------------------------------------------



5.0です。

こないだコッソリとINしてみたら、
もーーんのすごい重力だったのでマッハで落ちておきました。

『お前のショボPCでやるゲームじゃねーからこれwww』

5.0よ
ドンドルマを返せ。



posted by dancho-no9 at 01:14 | Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

