2010年10月21日

ポルタクッキー→栄養剤G



101021a.jpg
交流区ができてからお友達が多少増えた。
あるときパッと賑わったり、あるときパッと静まったり。



101021c.jpg

『奇面族の晩餐』
パッと見ややこしいけどそうでもない。
追加武器が『ランス』という発表で目が輝いた。



101021b.jpg

『メゼポル探検隊が追う!驚愕!樹海の奥地に謎の防具は実在した!』
一応消化したけど、色んな意味でよくわからない。



---------------------------------------------------------



101021d.jpg
最終の朝シクレが紅組しかも下位グレンという比較的稼ぎやすいものだったので、蒼組勝利は諦めて自分の目標「2000以上入魂」に向けてひたすら野良下位クシャでラストスパート。



結果発表『蒼組勝利』

(゚д゚) え…?



よくわからないまま勝ちクエどれに行こうか悩み中。
そんでもって次回の狩人祭開催日10月27日(水)



(゚д゚) え…?

posted by dancho-no9 at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

