2010年09月20日

【長期ハ】こまめに納品(教訓)


100919a.jpg


---------------------------------------------------------


1個は確定、他枠1%の部分を3つも引いた…。

ベリル鉱石150個分が免除されたのは大きいが、
緋夕石を先に集めきっていたので、その分の時間がロス…。
納品物は足並み揃えて集め即納品するべき!でったい!

さて残り1枚、ベリル50個集めておしまい!


posted by dancho-no9 at 17:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 長期イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
ん〜久々に見たら更新されてる!
あれですか?
次の日は踏んだんですか?
それとも降ってきたんですか?
まぁなにはともあれ画像ワロタw
Posted by クロすけ at 2010年09月29日 00:05
次の日浴びたね
Posted by だんちょー at 2010年10月06日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

