2010年07月05日

つま先だけ昔の感覚を取り戻したようです


まだ作れていない剛種ランスの素材を集めるべく、久しぶりに求人の牙テオ装備自由部屋にプチ篭り。

毎度お馴染みお試しガチャで当てたBP7生産券・8(防具)を大激運の御守りに変えて、いざ剛テオ用防具をシミュしてみたら、ルースFアーム(BP7)が出てくる出てくる。こんなミラバルの上位互換なんかいらねと思って捨てた結果がこれだよ。防御力が倍近く違うのね…。

とりあえずルースシリーズをアイテム除外に放り込んで再びシミュした中から選んだのがこれ↓



武器スロットなし
猟団員の証【闘技】(猟) Lv7  98  ●●● 音無珠G, 受身珠G, 笛吹珠G
レックスLメイル    Lv7  199  ●● 剛力珠, 研磨珠
ストレガFアーム(伝祭) Lv7  126  ●● 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腰(古龍)   Lv7  127  ■  旅人珠SP
リオハートRグリーヴ  Lv7  111  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし

防御値:661 スロット: 火:15 水:4 雷:7 氷:6 龍:-2

攻撃力UP【大】,見切り+3,火耐性+30,地形ダメージ減【大】,耳栓
砥石使用高速化,回避性能+1,早食い,笛吹き名人,受け身




【闘技】を持ってなかったので手持ちの団チケを全力で放出したけどLv5までしか強化できなかった…。この時点でスロが2個空き状態、笛吹く予定も無いので珠に関してはいいとしても防御力に不安を残す。
即死はまず無いので、リカバリさえしっかりしていれば問題無しと強制脳内変換して出発。そもそも攻撃に当たらない立ち回りが出来ていればうんぬんかんぬん。



---------------------------------------------------------



【大激運の御守り結果】



100704a.jpg 【増えた報酬】
古龍種の殻x1
古龍種の堅殻x1
古龍種の堅殻x2,
古龍種の上毛x1
古龍種の特上毛x2
古龍種の殻x2

100704b.jpg 【増えた報酬】
古龍種の上毛x2
古龍種の特上毛x1
古龍種の血x2
古龍種の牙x2

100704c.jpg 【増えた報酬】
古龍種の殻x2
古龍種の牙x1
古龍種の殻x1
古龍種の毛x1
古龍種の尖角x2

100704d.jpg 【増えた報酬】
古龍種の堅殻x2
古龍種の殻x1
古龍種の堅殻x1

100704e.jpg 【増えた報酬】
古龍種の殻x1
古龍種の堅殻x1
古龍種の重殻x1
古龍種の上毛x1
古龍種の上毛x1
古龍種の上毛x2
古龍種の血x1
古龍種の尖角x2



牙3つも得しちゃったv^^

俺のルースFアームを返せ!


posted by dancho-no9 at 20:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | 防具紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
だから今回のBPは高性能だとあれほど(ry

古龍SPやっと作れると思ったら
雪獅子の毛が足りないとかいうテンション下がる結果だったのは内緒ヽ( ゜ 3゜)ノ

厚鱗取りに行かなきゃなー。
Posted by きゃん at 2010年07月06日 10:02
ヒョコっと顔出す草食種シリーズとかね
あるある
Posted by No.m9(^Д^) at 2010年07月06日 20:12
大激運のお守りウマーですねわかります。

剛種クエー・・・・
いてらす!!!
自分にはまだまだ先の話な気がする・・
Posted by クロ at 2010年07月08日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

