2010年06月30日

五円玉に糸を通してゆらゆらと


フェンさんきんちゃんときゃんがプレミア課金で盛り上がっている中、「ぼくはいいです^^;」と余裕をかましつつ求人区に部屋を立てた3人を見送りながらもプレミアのクエスト内容を公式サイトでちゃっかり覗いてみた。数秒後……。



100629a.jpg
見てから昇竜余裕でした。あのページには甘い汁が塗られているに違いない。

巷ではプレウスプレウスと騒がれてるみたいですが、プレミア課金したとは言え効率で縛らずある程度余裕を持ってやりたかったのであのクエこのクエ貼りながら遊んでました。まーどのクエ貼ってもおいしいわけで。



100629b.jpg
きんちゃんがHR78から始めたんだけど、上がる上がる。2日目前半にしてねんがんのHR100に。これで凄腕クエストにも一緒に行ける!おめでとう!

あと、フェンさんがHL生産券でポルタランス【空】(↑画像で担いでるやつ)を作ったんだけど、これがめちゃ強い。強化も比較的簡単らしく最終のプルーデンハスタにすると攻撃力属性値(麻痺)、ゲージまでも申し分ない。生産券が10枚必要だけどHLランスもらうならいまのところコレかな。



100629c.jpg
初の変種は大闘技場ヒプノック。このクエ移動無しで、4人向けで貼るとレア素材(V系)も結構いい確率で出るのでかなりおいしい。捕獲珠Gを作るのに鳥竜種の尖爪が大量に必要なので、ここは多めに回しておきたいところ。サブAの秘石もウンマー。

↓捕獲名人装備は完成してるんだけど、ビジュアル的な問題で今必死に2つ目の捕獲珠Gを作っているところ。

武器スロットなし
キリンベルデF(猟)      Lv7  79  ●●● 捕獲珠G, 研磨珠, 防音珠
メランジャケット       Lv7  147  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFアーム(伝祭)    Lv7  126  ●● 剛力珠, 剛力珠
ストレガFフォールド(伝祭)  Lv7  126  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士脚(古龍)      Lv7  127  ■  透眼珠SP
プーギー服なし

防御値:605 スロット: 火:2 水:6 雷:10 氷:4 龍:0

攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,火事場力+2,高級耳栓
自動マーキング,砥石使用高速化,隠密,ガード性能+1,でかいの来い!


ランスをよく担ぐのでこれに風圧無効が付いてくれれば満足だけど、さすがに非課金ではそこまで贅沢言えません。

ということで、プレミア2日目後半行って来ます。


posted by dancho-no9 at 20:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 防具紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
プレミア3日間、お疲れ様でした( ^_ゝ^)
剛爪も秘棘も秘珠も自然に貯まって、残すはヤマツ(と鋭牙)のみとなりました!

てか
一番にきんちゃんの水色ネームを見たのは私なんだからねッッ( ・3・)
(広場で待ってた)
Posted by きゃん at 2010年07月02日 21:17
3日間お付き合いどぉ〜もありがとうございました_(._.)_
HR100越えちゃいましてなんだか一人前のハンターになった気がしまする。(うそ
まだまだヘナチャコなんですぐに乙ってしまいますが、皆について回ってワィワィやるのが楽しいんでご勘弁を・・・。武器や装備も勉強してもっと強化していかなきゃな〜(つ∀;)
これからもみんなでワッショイついていきますよぉ〜!ガンスとランス極めるどぉ〜!
Posted by Metalking at 2010年07月03日 14:56
プレミアー!
なんか久々で気付いたらランサー増えてないですか?
ランス装備の前にガンナーのほうも強化しないといけないんですが・・・
全部ベースはできてるんですがね^^;
とりあえずめたきんさんおめ!
Posted by クロ at 2010年07月03日 15:41
きんちゃん…
なにこの癒し系ッッ

メレティ強化オメデトウねウィンク
最近、イン率上がってるようなので嬉しいれす(*´艸`)
Posted by きゃん at 2010年07月05日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154969729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

