2009年11月30日

■狩人祭って…何かね?■


これまでのシクレ事情

【26日(木)】 朝:無 | 昼: | 夜:
【27日(金)】 朝: | 昼: | 夜:
【28日(土)】 朝: | 昼: | 夜:
【29日(日)】 朝: | 昼: | 夜:
【30日(月)】 朝: | 昼: | 夜:?

戦力は紅組が安定してるっぽいけど、シクレでポイント稼げないのが残念。

昨晩ようやく紅組においしいのが回ってきたみたいだけど土曜の夜から出掛けていて帰ってきたのが日曜深夜…残念。





091130a.jpg
26日夜のシクレ、樹海下位レイア(19+捕獲5)で24魂。ひとりでも行けるけど、きゃんに電話してみた。きゃんからフェンさんへ廃人連鎖。はじめた時間が遅かったけどそれでも300魂チョイ。ゴチ。



091130b.jpg
28日昼の部、団クエトトス2頭で33魂。ひとりでチマチマやってたけど途中からジュニアが来てくれた。分断できたりできなかったり、弓ド素人だったりで0分針は出せなかったけどそれでも十分(じゅうぶん)ンマーですた。


091130c.jpg
受注で団チケ2枚取られるけど、3枚確定で戻ってくるしたまーに上のように3枚2枠出たりするので違う方面でもゴチ。


---------------------------------------------------------


091130d.jpg
シクレの後、塔のてっぺんで恒例の肉焼き大会
えぇヤマっさんです。けんさん40試験です。中の人ジュニアです。

やたらとプレス上昇の多いヤツで、なかなか攻撃させてくれない。
やっと降りてきたとヒレを切ってたら「攻撃当たってなくね?これ倒せるの?」とジュニアの的確ツッコミが。大ダウンとれば落ちてくるから大丈夫と言ったものの中々ダウンがとれない^^;色々とgdりましたがまぁ何とかw

もう40かー早いっすなー。おめでとー。





091130e.jpg
ジュニアのプチ情報。P2Gでは吸い込みしてるときに口の中に捕獲玉を投げるとヤマさんが落ちるとか?こっちでは聞いたことなかったから無理だよって言っちゃったけど、出来ないよね?…ね?


posted by dancho-no9 at 19:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2009年11月20日

■上から来るぞ!気をつk…下からも来たああ!■


091120a.jpg
>>詳細
メラルーイベントも終らないうちにまさかの新規イベント放出。
運営さん、出してくるタイミングどんだけー!



091120b.jpg
みんなが集まるまでどんなもんなのか様子見に行こう、と言うことできゃんと二人で行ってきました。きゃん曰く「ロケハン」

惜しみなく放たれる銃弾、そして途切れないマイナス会心のエフェクト。あなたそれ…あくねこやないかーい!(会心マイナス100%)



091120c.jpg
ロケハンのはずが、ボルテージMAXのテンションに勝てるはずもなく集めきっちゃいました…。

キー素材の『親愛なる仲間の証』はメインで1枠3枚[確定]の他枠3枚[1%]、サブAサブBともに1枠1枚[10%]。時間を気にしないのならサブA,Bも込みでやった方がいいかもしれない。せっかくのイベントだしオールクリアしたほうが気持ちいいよ!でも4人PT組めるならメインでさくさkンンッ…





091120d.jpg

■生産時:アミクシアール
攻:720 属:龍220 毒180
スロ:0 会心:0% リーチ:中
091120d_1.jpg
親愛なる仲間の証x10

■HR31以降:アミクシアール・改
攻:816 属:龍340 毒220
スロ:0 会心:0% リーチ:中
091120d_2.jpg
ゴム質の上皮x2,火竜の甲殻x5,カブレライト鉱石x10

■HR51以降:アミクシアルド
攻:912 属:龍380 毒280
スロ:0 会心:0% リーチ:中
091120d_3.jpg
轟竜の爪x4,老山龍の角x3,ユニオン鉱石x5

■HR100以降:アミクスクライブ
攻:1152 属:龍440 毒320
スロ:0 会心:0% リーチ:中
091120d_3.jpg
飛竜種の殻x5,草食種の堅骨x8,センショク草・黒x3





091120e.jpg

■生産時:アミクスソード
攻:168 属:なし
スロ:0 会心:10% リーチ:中
091120e_1.jpg
親愛なる仲間の証x10

■HR31以降:アミクスエッジ
攻:252 属:龍200 毒200
スロ:1 会心:10% リーチ:中
091120e_2.jpg
怪鳥の堅殻x2,雌火竜の甲殻x5,カブレライト鉱石x10

■HR51以降:アミクスブレイド
攻:280 属:龍300 毒220
スロ:1 会心:10% リーチ:中
091120e_3.jpg
轟竜の鱗x4,老山龍の堅殻x3,ユニオン鉱石x5

■HR100以降:アミクスフォルス
攻:294 属:龍380 毒240
スロ:1 会心:10% リーチ:中
091120e_3.jpg
飛竜種の鱗x10,草食種の特上皮x6,センショク草・黒x3



091120f.jpg
毎度毎度の地味告知。地味すぎて「あーもらうの忘れたー><」になるやつ。
今回もイベントに埋もれてますが、もらっておきましょう。
イベントコード : VS06TICKET4VSQ


---------------------------------------------------------


091120g.jpg
帰ってきたぞ 帰ってきたぞ フーンフフーフー…アルさん帰って来た!

パソコン壊れていたようで、新しいのを組み直したとか。嫉妬!
昨日のランドは何時になく盛り上り、おかえりなさいませ。



091120h.jpg
そんでもってフェンさんのフレさんのけんさんの暴れん坊将軍!テテテーテー テーテー…違う違う。入団されました。HRの伸びが半端ないです。皆しゃちょーしゃちょー呼びますがけんさんです。もう少し頑張ってけんちゃんまで突き詰める予定は未定。よろしくです。



091120i.jpg
たまーに息子さんが登場(操作)します。



091120j.jpg
ちょっと前ですが団レベル上がって団部屋の広さが最大に。最後はフェンさんがドーンと大きいの(HRP)を入れてくれましたありがとうございます。もちろんそれまでに納めてくれた皆様にも感謝でございます。

逆に部屋コンパクトにしてもらったほうがあれやこれや楽に…とか、こまけぇこたぁ、ね?ね?


posted by dancho-no9 at 23:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2009年11月13日

■くそっ!遅かったか!■


091113a.jpg 「奴はとんでもないものを盗んでいきました、9月分のログです」

091113b.jpg 「いいえ、あの方は10月分のログも盗んで行かれましたわ」

091113c.jpg 「なんと無責任な管理人だろう」


---------------------------------------------------------


091113d.jpg

イベントやっております。
メラルーがなにやら悪巧みを考えているという設定みたいです。うちのログもメラルーにやられました。奴め…。

HR11〜受注、参加可能
■メイン:リオレイア3頭の捕獲(黒獣の爪x3[確定],x3[1%])
□サブA:リオレイア1頭の捕獲(黒獣の爪x1[25%])
□サブB:メラルー30匹の討伐(黒獣の爪x1[8%])
防具貸出、武器自由、弾丸ビン類以外のアイテム無所持


レイア2匹同時湧きに加え、メラルーの無限湧き。そんな中、下位レイアのデリケートな体力に気を遣い捕獲…と。ある意味難易度と罠を盗まれたときのストレス上昇率高め。

とは言え、無理ゲーというほどのものでもないのでね。てけとーでも討伐して失敗しちゃってもいいじゃない。折れない心が大事。

最近じゃ剛チケ取られないクエストであれば失敗しても何とも思わなくなってしまった。楽しければいいじゃない!あ、剛種クエは話が別だ!

091113e.jpg

■生産時:メラルーペイン
攻:624 属:麻痺150
スロ:0 会心:0% リーチ:短
091113e_1.jpg
黒獣の爪x10

■HR31以降:メラルーペナルティ
攻:816 属:麻痺300
スロ:0 会心:0% リーチ:短
091113e_2.jpg
ネコ毛の紅玉x1,マタタビx10,麻痺袋x8

■HR51以降:メラルージャッジ
攻:912 属:麻痺350
スロ:0 会心:0% リーチ:短
091113e_3.jpg
尾晶蠍の尖爪x3,燐蛍石x5,肉球のハンコx3

■HR100以降:メラルーパニッシュ
攻:1056 属:麻痺400
スロ:0 会心:0% リーチ:短
091113e_3.jpg
獣人の上紅玉x2,強麻痺袋x3,肉球のスタンプx3

11月25日(水)10時まで。のりこねー^q^


---------------------------------------------------------


091113f.jpg
http://www.mh-frontier.jp/preview/season7/(※音出ます注意)
7.0の情報がちらほらと。第2回まで公開されてます是非。



091113g.jpg
ラヴィエンテでかすぎワロタwww



なんだか受注のシステムがややこしい。ラヴィエンテ素材で生産できる武器もややこしい。支援て何だ…。広場で待ってる間なにしてればいいのよ。大画面モニタでも設置されて代表の応援ですか。おい今の反則だろ!よけれねーよ!審判どこ見てなdよ!ビールとおつまみのご用意を


091113h.jpg
>>フロンティア通信.com
こちらのサイトでもギウラス様からありがたいお言葉がいただけます。

双剣弱体とか双剣弱体とか双剣j…
「ランスこけすぎ邪魔なんだよ」え?何?双剣さん今なんて?


---------------------------------------------------------


091113i.jpg



posted by dancho-no9 at 20:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

