2009年07月31日

■中島みフフーン「時代フフーン」■


090731a.jpg
今はこんなにフフーンフフフー 涙もかれフフーンフー


090731b.jpg
もう二度とフフーンには なれそうもないけど


090731c.jpg
そんな時代もフフーンフフフー いつか話せるフフーンフフフー


090731d.jpg
あんな時代もフフーンフフフー きっと笑ってフフーンフフフー


090731e.jpg
だから 今日はくよくよしないで


090731f.jpg
今日の 風に吹かれフフフーン


090731g.jpg
まわるまわるよ 時代はフフフーン


090731h.jpg
別れと出逢いをくり返し


090731i.jpg
今日は倒れた旅人フフーンフー


090731j.jpg
生まれ変って歩きだすよ


090731k.jpg
生まれ変ってバケツフーンフフー


---------------------------------------------------------


090731l.jpg
2周年イベント追加されてます。

限定通り名「VS.フフーン」は興味ないとして、
「記録に挑め!チャンピオントーナメント in Spring 2009」のほう
これ大闘技場にエスピとヒプが居て7分以内に討伐。試しにひとりで行ってみたんですけどね。4人で行っても無理だろこれwと思ってたらエスピ討伐だけでいいみたいで( ´_ゝ`)



090731m.jpg
クエスト配信期間:2009年7月29日(水) 14:00 〜 2009年8月12日(水) 10:00
マストオーダー:フルフル、ゲリョスの狩猟
ブレシス一式貸し出し、Lv4以下のガード可武器限定




090731n.jpg
赤も白も黒も強化費用が半端ないことになってるので(各10万z+ベリル鉱石x2個)、みんな黒はキノスで満足かなと思いひとりで黙々と集めちゃいました。手元に素材だけでも置いておきたい人居たら手伝いますので声かけてー。



090731o.jpg
フェンさんがとうとうHR100に!

変種肉質に愚痴を言うコミュへようこそ。おめでとうー。



posted by dancho-no9 at 22:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2009年07月25日

■めたきんさんだよ!きんちゃんだよ!■


090725a.jpg
フェンさんのリアフレさん、Metalkingさんが団加入しましたー。
フェンさんの家でアザミちゃんを盗撮記念撮影。



090725b.jpg
以前はUOをやっていたそうで、オンライン経験者的に基本的なことはスイスイ理解してくれるので教える側としてもすごく楽です。

下位のうちはどうしても作業的な毎日の繰り返しになってしまうかもしれませんが、それでも新しい武器や防具がどんどん増えていくことは嬉しいもんです。HRが上がると戦えるモンスターも増え、楽しくなってくると思います。嗚呼、潔白な身体うらやましい…。

困ったことがあったら教えてあげたり助けてあげたり、皆さんどうぞよろしくですよー。


---------------------------------------------------------


090725c.jpg
パリアでゲロ採取(なんつータイトル

アザミちゃんが2周年防具のカリエンに必要な呑竜の軟骨が欲しいということで、萌え成らぬ漏れ系モンスターパリアプリアへ。

以前にも書いたけど、狩猟するだけならソロでも楽勝。でもみんなで行って食ったー!吐いたー!とワイノワイノとやると楽しいかもしれない。ゲロのたびに動きが早くなるのでゲロターンを2回やって終了。しかしアザミちゃんの胴装備がいちいちエロ(えぐち)い!記念撮影入りました、あくまでも記念撮影です(言い訳になってない気が)。まーこのゲリョSは俺がリクして半ば無理やり作らせたものですけどね!フヒヒサーセンていうか、軟骨ってカリエンLv2で必要な素材じゃ…。強化する気なのか…ッ!

あ、そうそう2周年防具カリエンシリーズを作ろう【白章】もやってるのでね、お早めに。

090725z.jpg
クエスト配信期間:2009年7月22日(水) 14:00 〜 2009年8月12日(水) 10:00
マストオーダー:バサル、ドスイーオスの討伐
カイエン一式貸し出し、Lv4以下のボウガン・弓限定



---------------------------------------------------------


■今更感たっぷりなコイン講座■
090725d.jpg

弓装備にクロオビLアームを組み込むべく、強化に勤しんでるわけですハイ。
このクロオビ装備、コインを溶かして作ってるんじゃないかってぐらいコインコインしてるので結構大変(´д`;)

そこで中々縁の無いであろう、『堅実なコイン・豪華なコイン・永遠のコイン』の集め方を調べてみたので少し修正したほぼ転載。

狩猟演習『暴走!ブル大暴走!?』
メイン:ブルファンゴ7頭の討伐
サブA:イーオス8頭の討伐

武器選択は『インセクトオーダー改(双剣)』

※昼と夜でモンスターの配置が違うので注意


■昼パターン■
強走薬グレートを飲む
エリア5へ向かいドスファンゴ1頭
エリア6→7へ移動、イーオス2頭
サブAクリアするまでエリアチェンジを繰り返しイーオスを狩る
エリア6→8へ移動
手前3頭のドスファンゴ。奥の1頭を無視して6に戻り、再び8へ
手前2頭のドスファンゴ。奥の1頭のドスファンゴをやるとクエストクリア
近くに虫あみが使えるところがあるので余った時間で虫採取(やらなくてもよい)

■夜パターン■
強走薬グレートを飲む
エリア1へ向かい奥のイーオス2頭
BCに戻りエリア5へ。イーオス2頭
エリア6へ。イーオス2頭
そこから7→9の順で進み9でファンゴ4頭、イーオス2頭(サブAクリア)
エリアチェンジを繰り返しファンゴを狩る(メインクリア)
近くに採掘できる場所があるので余った時間で採掘(やらなくてもよい)

■補足■
タイムアタックによるポイント加算を狙ってるので、これを5分以内で終わらせないとダメ。うまくいくと永遠のコインが1枚(100%)、豪華なコインが1枚(70%)もしくは堅実なコインが2枚(30%)もらえる。

ちなみに永遠のコインだけ欲しい場合は、サブAのイーオスを無視しても構わない。5分以内にクリアが条件。

これで10000P以上確定なので貯まったポイントでシロオビ・クロオビ・タツジンコイン等とポイント交換もできちゃうって寸法。さぁ、ひとりだけオンラインのときだってボーっとしてる暇などないぞ!コインだコイン!急げ!


---------------------------------------------------------


090725e.jpg
ええこれは盗撮しました(白状



posted by dancho-no9 at 11:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2009年07月21日

■肉質?あんなの飾りです■


あれほど剛種武器は作るなよと言いながら、伝説職人が居るうちに何かを残しておきたいと思ってしまう。これが鳥脳クオリティ。



090721a.jpg
呑竜討伐の証なんてしゃくさんぐらいになれば、もう必要無いと思われますが、快く引き受けてくれました。

連戦中、パリアの有り得ない角度でのUターンでしゃくさんが1乙。これはもうガッツリ見ていましたが、回避+10ぐらいついてない限り誰がやっても避けれない事故。後に回避ついてなかろうが避けれる突進でわたしが2乙…。剛チケを無駄にしてしまった本当に申し訳ない;;

あとは無難にヒュンヒュンやって討伐証10枚ゲット。
なんとか伝説の爺さん居るうちに1本作れました、しゃくさんヘルプthxでした。
とりあえず、団モットーのところをガレオスから「ガブラス死ねばいいのに」へ変更しようか。


---------------------------------------------------------


その後、クロちゃんから適当にSSが撮りたいということで、飛竜の変種クエのリクエスト。

ふと、塔レイアレウス変種で笛・エスピSP固定で『古の賛歌書』がもらえるクエを思い出す。行ってみたかったんだよねーこれ、と意気揚々と受注カウンターで探したけれど無い…。しゃくさん曰く、黒歴史としてカプコン様が抹消したようで…。



090721b.jpg
代わりに登場したのがコレ。ティガディア変種の狩猟(マストオーダー)

どっちも飛竜種だし、こいつは楽しそうだ、ということで早速。
以前なら、こういう変種が2匹出てくるクエストは有り得ないと思ってたんだけど、なんていうか効率脳的なものが今はあまり無くなって、時間いっぱいかかろうが楽しめるならば勝ちという考えに変わってきているので、ティガ変、ディア変と文字だけで見ると敬遠しがちなこんなクエでもかなり楽しめたオレ勝ち組。

クエによっては、効率求めちゃうものも出てくると思うし(キリンとか)、もちろん早く終わることに越したことはないと思うけど、今は好きな武器持ってマッタリ派に自分の立ち位置は近いと思う。



090721c.jpg
フルだっちゃ☆装備
髪の色いじりましたごめんなさいw



posted by dancho-no9 at 22:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2009年07月20日

■姫は居らぬか■


090720a.jpg
コラーッ!貴様らーッ!とよしー様は怒っておられるのだぞ!
安易に剛種武器を作るなとアレ程言っておいただろうガガガ!

とよさんの実況動画2本目ガンランス編。みんなーモチモチしてんのかーい!
2人目のとよさん信者(クロちゃん)ゲトー!ということでね、砲撃無しでグラビモス。砲撃しないガンスなんてただの…、なんて思ってた時期がわたしにもありました。グラビなんてカッチカチだからコンボなんて考えず砲撃しまくってましたよ。3キー連打ですよ3キー。砲撃のキーが3なんですけどね。地雷の3キーが来たぞー!なんて言われたりしてねハハハ…。

すみません練習します。 練習するので討伐証のストックだけはさせてください(´・ω・`)
その前にガ性能+2装備を組まないと…。


---------------------------------------------------------


090720b.jpg
例の例による例のためのラー5匹(2周年おにちくクエ

姫コインの確率おかしい。どうしても足らないので3人で数回行きましたよ…。はせくんが5頭捕獲でレア素材^^と言ってましたが、いあいあいあw無理w

1回目3乙失敗したのち作戦変更。同エリアにラーが2頭いる場合、片方が怒り状態になったら即エリアから撤退し分かれるのを待つ。分かれたら狙いを定めた方をひたすら斬る!これを延々繰り返し成功。更に作戦変更で、2-1に別れて各々別エリアでラージャンと対峙し合流しないように時間を稼ぐというもの。これも結構うまいこといって成功。

それにしても姫が出ない…。とりあえずクロちゃんに姫を少し渡せば防具が作れるという状態になったので、窓口より寄付して終了。

窓口在庫:竜姫10枚、龍帝96枚、鋭剣84枚


---------------------------------------------------------


090720c.jpg
ダレットのログインサーバが飛んだみたいですね。詳しくはこちら

はせくんから「ログアウトしちゃダメ」とメールもらってたので、自分は無傷で済みました。ログインサーバが飛んだのでね、中の人達は生きてました。活気は無かったけど…。ひとりでパリア剛種まわしてましたよ。寝落ちしててよかった…。

保障があるみたいだけど何だろ。こないだ3鯖が飛んだときは、ロールバック戻します(伝説)まであったのでかなりの保障があったみたいだけど、今回はログインサーバだけだから1日延長券か何かで終わりかな。あまり期待せずに待ちますけどね。無傷ですけどね。


---------------------------------------------------------


←クロちゃんが個人用と別にMHF用のブログを開いたみたいなのでリンク先を書き換え。
●ある晴れた青空の下で



posted by dancho-no9 at 23:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2009年07月19日

■たいせつなこと■


一昨日

090719a.jpg
大抵の場合、その日のうちに行くクエストは同じものを連戦というのが多いと思う。欲しい素材が出なくてもう一回、まだ足りないもう一回という感じ。

ただ、一昨日はいつもと違って相当な種類のクエを周した。

キリンに始まり、石運搬、金玉ドド、メモティガ、トトス、死神、グラビ亜種、エスピ亜種、お腹いっぱい、これだけの種類まわしたのホント久しぶり。いやー楽しかった!

今は2周年イベントでそっち優先になるかもしれないけれど、落ち着いたときはこんな感じで色んなクエ貼ってワイワイやれるといいなーと思いましたおわり。

そして祭りが一言「だが断る」



---------------------------------------------------------



昨日

090719b.jpg
一昨日とは打って変わって街ヤマツ一色w
古龍の血目当てに最初フェンさんと2人でやってたんだけど、フェンさんもうすぐHR100になるみたいで、もらえるHRPもンマー!な事に気づき連戦。後からはせくんとクロちゃん合流。

昨日のうちではちょっと100まで行かなかったみたい残念。
まーまたまったりまりましょう!(ま成分多め



---------------------------------------------------------



■2周年キリン頭について(本題)■

コイン欲しい方声かけてくださいとは言ったものの、実際どう分ければいいのか悩んだ挙句、彼女ができました。背も伸びました。お金もどんどん(ry

一応昨日INしてくれた団メンには聞いたけど、イベントものだから取っておきたい!という方はここにコメで残してもらうか、ゲーム内のショートメールにでもよろしくです。

22日で終わっちゃうよ!急げッ!

ちなみに装備に組み込むことを考えてるなら、「イベント補助券」で作れるキリンルフスで全然間に合います。こっちでいいやって人は、はせくんの方までイベント券クレクレという感じで。Fにするのがちょっと大変だけど。



090719c.jpg



posted by dancho-no9 at 14:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2009年07月16日

■苺もケーキも同時に食う■


090716a.jpg
2周年10大イベントの4と5配信。



090716b.jpg
更に、2周年防具の【赤章】が追加配信。



---------------------------------------------------------



■ヒプノック劇場■

090716c.jpg
■マストオーダー■
・ヒプノック1頭の討伐
・チャチャブー20匹の討伐
・チャチャブー5匹の討伐
※強制無防具、弾丸ビン類以外のアイテム持込禁止


4人きっちりで行けば楽。ソロやら2人で行った場合難易度急上昇。アイテム持込禁止だけど、閃光玉が4つ支給されているので、初動としてはコレを全て使い切りなるべく多くのチャチャを倒しておく。

チャチャが残った場合、無理せず逃げ回り同士討ちさせて減るのを待つ。ここで欲を出して武器を振ると結構な確立で死ねます。

あと回復系は結構いいものが支給されていて、モドリ玉もオーダーを消化していくと大量に追加支給されるので、危ないと思ったら無理せずモドリ玉を使ってBC休憩。

ヒプノックだけになったら、おつかれさまを言う準備をしましょう。



090716d.jpg
特設サイトを見てランスと思って楽しみにしてたのに、斜め上行く極長片手剣。なんだこのガッカリ感。ただステータスはネタの範ちゅうを超えている。

■ヒプノロッド
 ・至高のガラクタ 3個
 ・眠鳥の橙毛 5個

■ヒプノマリオネット
 ・眠鳥の牙ハシ 1個
 ・眠鳥の上橙毛 5個
 ・クレンザイト 3個

■カラクリヒプノック
 ・尾晶蠍の体液 1個
 ・七色尾羽根 5個
 ・アミノタイト 3個

■超カラクリヒプノック
 ・鳥竜種の凶嘴 1個
 ・鳥竜種の特上毛 5個
 ・鋼龍石 3個




---------------------------------------------------------



■2周年防具【赤章】■

090716e.jpg
ブーちゃん術発動。

クエストの方は下位ザザミ2匹の捕獲とヤオザミ6匹の討伐。武器にレア4以下の指定有。
無限に湧くヤオザミが鬱陶しいぐらいでソロでも行けます。支給品にシビレ罠があるけど、念のため持参した方がいいかも。

とりあえず【赤章】で強化可能になるヒメロスシリーズですが、キノスと違っていきなり要求素材の敷居が上がってます。増して必要ゼニーの桁数がおかしい。気楽な気持ちでコンプリートは出来そうもありません。



090716f.jpg
ブーちゃん繋がりでもう一枚。
きゃんと行った黒星鉄救済ガルルガにて、ブー術発動とサブ枠、捕獲枠、部位破壊枠が全て埋まった報酬画面希少種。



---------------------------------------------------------



ポルタ焼き?
よくわかりません。



090716g.jpg



posted by dancho-no9 at 18:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2009年07月13日

■チャットログフォルダが38.4MB■


090713a.jpg

【特典防具】
「メゼコイン・龍帝」「メゼコイン・竜姫」「メゼコイン・鋭剣」の3種を20枚ずつ集めることで、
「キリンコルノ【紺青】」(頭防具)を入手することができます。

3種類のメゼコインを20枚ずつ入手し、下記のイベントコードを
イベントハウス「キリンコルノ【紺青】交換所」で入力してください。


KIRINCORNOBLUE

「キリンコルノ【紺青】」(頭防具)の性能について詳しくは、
下記のお知らせをご覧ください。

>>「キリンコルノ【紺青】」の性能について
キリンコルノ【紺青】:全耐性UP+6、聴覚保護+5
キリンコルノ【青藍】:運気+4、全耐性UP+6、聴覚保護+5




---------------------------------------------------------



只今配信中の2周年イベントのもう片割れ。
クエストがどんな具合なのかをしゃくさんに尋ねたところ、「余ったメゼコインあげるよ」との声の後、ショートメールが続々と…(´;ω;`)ブワッ

中には「この流れなら言える」的なアイテムも混じってましたけどw しゃくさん、とよさん、四季さん、まりさんありがとうございました。

何度でも言うさ。オンラインって素晴らしい。

とは言え、体験しないことには折角のイベント配信意味がない。
ええ、竜姫が足らなかったというのもあるんですけどね…。

■クエスト「峡谷を舞う金獅子たち」
メイン:ラージャン5頭の捕獲
サブA:ラージャン3頭の捕獲
サブB:ラージャン1頭の捕獲
※尻尾切断禁止


090713b.jpg
とよさん、まりさん、アザミちゃんと行ってきました。

お目当てのメゼコインはサブBで入手可能なので、目標は1頭捕獲。 わかりづらい画像を見てもらえばわかりづらい通り、常に2頭が湧いてます。隔離しようにもコツが必要で1頭のみと対峙できる場面は少ないかと。

2頭とも同エリアに居るときに片割れをひとりで相手して引きつけていたつもりなんだけど、よく考えたら攻撃すると怒り状態になってしまうのでこりゃ危険…。とにかく目星をつけた1頭を集中攻撃で、細かく視点操作でもう1頭の挙動に気をつけてやるほうが良いのかもしれない。



090713c.jpg
おかげさまで必要分集まったので、みんなの思いをドーン!と納品。

余った分は団員の皆で分けてくださいとありがたいお言葉いただいたので、欲しい方は遠慮なく声かけてください。ただし1回だけはこのクエストに参加することを条件につけさせてください。もちろんお手伝いします。



090713d.jpg
しゃくさんが面白いイベントを提供してくれた。

クエストはフル亜種のメモクエなんだけど、これに面白い装備指定が加わるw
何かと言うと、マイセットのNo.5を強制的に着て行くというもの。

各々が採取装備やらで頭を抱えてるところ、わたしだけガチのガンナー装備。ほんと空気読めw俺のマイセット5番www

ちなみにマイセット15番が選ばれていたら間違いなく皆が「移動しますね^^;」と、なっていた。



posted by dancho-no9 at 20:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2009年07月12日

■号外■


MHF ランスの参考動画 モチモチ 青く…ないだと!?
090712a.jpg
[ 画像クリックでジャンプ ]

とよさんファン発狂実況動画。エエ声。
はせくんはランスの参考に100回は見直すとイイと思うよ!

←リンクにしゃくさんと、とよさんのブログ追加



posted by dancho-no9 at 21:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


■キャラバン★1クリア■


090711a.jpg
アザミちゃんの狩人珠が虹色だったのでひたすらキャラバン。

おとなげない装備の狩人4人。誰かが到着する前に沈没するボスモンスター。ソロでクエスト行ったときの難易度をこのぐらいにしてもらえると幸せになれる気がする。

緊急クエスト楽しいんだけど、焦ってしまって追いつけない…。特に4人いっぺんにログに上がったときなんかは読むの必死。しゃくさんの反応速度がチート並でとにかく器用すぎ感服。

延々やって100系航路制覇。今のところは難なく楽しくやれてます。今のところは。



090711b.jpg
ラスタ用の頭防具『猟団員の証【強援】』を作るため団クエのアイメラ闘技場をひたすら。

まず工房で必要素材を覗いてみたところ団チケが77枚だったので、所持分と差し引き軽く団クエをまわし即生産。強化素材の欄にまた団チケが出てきたので最終的に何枚必要なのかとwebで調べてみたら、Lv7までに団チケが308枚必要(目玉がポーン!のAA略

とりあえずシミュ結果でスロット3つ空ける必要が無いっぽいので、スロットが2つ空くLv5までは頑張って強化しようかと。



---------------------------------------------------------



■団プギ通信■

090711c.jpg
団プギにあげる餌について。

以前にブタせんべいとホピ酒で十分と書きましたが、それでもストレスホッハな日が多々あるので少しだけ調べてみた。

色々細かくやれば最善で発動させることが出来るかもしれませんが、ここではいかに簡略にお手軽にをテーマに記したいと思います。

まず選ぶ季節は【温暖期】
HRが偶数の人と奇数の人ではあげる餌のサイクルが違ってきます。※以下参照

■HRが偶数
1回目〜 5回目まで:ブタせんべい
6回目〜10回目まで:米虫
11回目〜:ブタせんべい

■HRが奇数
1回目〜10回目まで:ブタせんべい
11回目〜15回目まで:米虫
16回目〜:ブタせんべい

要は米虫をあげるターンだけ覚えればOK
あとはブタせんべいをひたすらあげれば事足ります。

あとは運次第なのでこれでも全然発動しないじゃん!という日もあるかも知れませんが、少なくともプーギーが怒り出してリセットされたり、「・・・・・」←この表記が出てリセットされたりすることは無くなると思います。

まんまると成長してもらい、くるかもしれない非常時に備えましょう。



posted by dancho-no9 at 00:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2009年07月10日

■ラスタがいらすた(真顔で■


せっかくだから俺はこの赤の扉が私です。こんばんは。



090710a.jpg

武器スロットなし
祭のあとに【勝ち猫】   75
レックスメイル     133 ●○  研磨珠
SPアーム【博士】(古龍)127
アカムトイッケク    156 ●●  剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:602 スロット:●6○1 火:+23 水:+13 雷:+9 氷:+18 龍:+3

攻撃力UP【大】, 調合成功率+30%, 見切り+3, 高級耳栓, 火事場力+2, ボマー, 早食い, ランナー, 幸運, 砥石使用高速化



---------------------------------------------------------



090710b.jpg
なぜ頭を撫でる。

2周年ハンターズフェスタ【序章】だそうです。
派生強化先が3通りあるそうで、15日からヒメロスシリーズ【赤章】、22日カリエンシリーズ【白章】、29日ブレシスシリーズ【黒章】


090710c.jpg
クエストの方は、下位版逆襲ババコンガ(岩のおまけ付き)

特筆するようなこともなくサクっと行けます。このぐらいのテンションがちょうどいいんじゃないでしょうかねぇ…あかねこさん。強化素材は以下の通り。



■Lv1(生産)>>キノス秘石x1
■Lv2 >>鉄鉱石x2,大地の結晶x2
■Lv3 >>ドスビスカスx1,ケルビの皮x2,クーラードリンクx1
■Lv4 >>カラの実x5,ドスランポスの皮x1,ドスランポスの爪x1
■Lv5 >>トウガラシx4,大猪の皮x2,大猪の牙x1
■Lv6 >>怪鳥の甲殻x2,怪鳥の鱗x1,怪鳥の翼膜x1
■Lv7 >>カラの実x10,クーラードリンクx2,砥石x4,鬼人薬x1

-- 調合で鬼人薬 --
・怪力の種+増強剤= 1個 (65%)
・怪力の種+ハチミツ+にが虫= 1個 (55%)

もしくは、雑貨屋Lv3の人のマイトレにおじゃまして、668zで売り上げ貢献ッ!
どなたかペイントボールを大量に売っていただける雑貨屋Lv3の方いませんか…^^;



090710d.jpg
参加できるイベント装備はなるべく全て手元に置いておきたいところ。強化素材が楽なのが救いだけど、単純にこれx5部位、更にx3種。悩む。


---------------------------------------------------------



090710e.jpg
タルさんとはせくんがマイラスタ借りてくれました。ありがとうございます。ラスタ用にシミュまわして少しいい感じのが出てきたので頑張って作りますよー。ラスタ熱上昇中。







090710f.jpg



posted by dancho-no9 at 22:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

